今日はとうとう大晦日です、あと数時間で今年も終わり・・・・。
今年一年、訪問していただき、どうもありがとうございました。
なんとなくではじめたブログですが、訪問者の方が継続する為の力になっていました。
来年もどうかよろしくお願いします。<(_ _)>
現在はスパロボは一旦休止。
年末の特番を見ながら、のんびりとPSPのスターオーシャンをプレイしています。
この手軽さが携帯機一番の利点ですね。
現在は過去世界に旅立った所と序盤中の序盤ですが・・・・。
SFC版では結構やり込んでいたのですが、忘れている所も多く、新鮮な気分でプレイできています。
思えばRPGをプレイするのもかなり久々な感じ。
正月もこのままのんびりとスターオーシャンプレイしてそうです。

スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(通常版)

ブログパーツ