今回もやや鮮度が無い情報ですが、どうやらデモンズソウルのBest版が発売されるようです。
発売日は2月25日で、価格は3,800円。
公式に発表されたのではなく、Amazonに商品のページが出来ていた事から発覚したという事。
と言うわけで、もしかしたら誤報という可能性もありますけど。

ところでデモンズソウルですが、国内だけでなく北米でもかなりの人気らしいですからね。
GameSpotのGame of the Year 2009にも選ばれたようですし。
PS3も新型になってお求め安い価格となりましたし、ここで廉価版が発売となれば、さらに人気に火が付くことになるかも・・・。

しかし私自身結構気に入っているゲームではあるのですが、アレだけ人を選びそうなゲームがここまでの人気を誇ると言うのも、不思議な感じがします。
前人気はサッパリでしたし、出ると言う事すら知らなかった人も多そうでしたからね。
そこから口コミでここまで広がるとは・・・。

[追記]
Best版発売が正式に発表となったようです。
発売日や価格は上記の通り。

『Demon`s Souls(デモンズソウル)』が“PLAYSTATION3 the Best”に
http://www.famitsu.com/game/news/1231137_1124.html

Demon's Souls(デモンズソウル)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

ユーザレビュー:
ウワサ通りの面白さ! ...
これがゲーム!つい最 ...
焦らないで下さいこの ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2010-02-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


Demon's Souls 独占公式パーフェクトガイド
エンターブレイン

ユーザレビュー:
良いんじゃないの?私 ...
wikiを素直に見て ...
データブックとしてな ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



ブログパーツ