パチンコやパチスロ関連の情報を主に取り扱っているサイトであるパチンコ・パチスロ総合メディア-セブンラッシュ@スポニチ
このサイト内で非常に興味深い一文が発見されました。
問題の文章は、パチスロ「真・女神転生K」の発表会の様子を報じた記事。
この記事の最後に、次のような文章が書かれているものでした。
コンシューマーで発表が予定されているPlaystation3専用ソフト『ペルソナ5』と共に各地で「メガテンブーム」を巻き起こすこと必至!!
この記事に書かれている事が事実だとするなら、PS3でペルソナ5が開発されていると言う事。
そして注目なのが「コンシューマーで発表が予定されている」という文章。
この文章から察するに、いまだ公式発表が行われていないという事を踏まえた上で、このような文章を書いていると言う事。
つまり記者がなんらかの形で情報のリークを受け、その事をこういう形で発表したのではないでしょうか。
公式発表が無い以上、鵜呑みには出来ませんが、期待感はあるかも・・・。

業界速報バンキシャ!! [パチスロ『真・女神転生』と『CR萌えよ剣 疾風怒濤編』の甘デジが登場!]:セブンラッシュ@スポニチ
http://7rush-pc.net/news/2009/07/02/01.html



ブログパーツ