デモンズソウルの記事も増えてきたので、簡単なタイトルのようなものを付けてみました。
正直ここまで続くとは思っていなかったので、タイトルは適当に付けていたのですよね。
ただでさえ情報が散逸しているので、少しはわかりやすくなるかなと。
まぁそれでもわかりにくいと思うので、サイト内検索でも使ってみてください・・・。

それと腐れ谷エリア2の簡易地図作ってみました。
電撃に乗っていた地図を元に、ペイントツールで適当に作った奴です。
私は絵心が無いので、かなり雑な作りですが。

画像
腐れ谷2簡易地図


ちなみに絵が無いと寂しい所を、SSやアマゾンのアフェリエイトでごまかしている事は秘密。



ブログパーツ