8月11日
昼は愛家で特別メニュー。
夜は病院清掃のバイト。
そしてナースコミュが発生。
アルカナは悪魔。

8月12日
昼は愛家で特別メニュー。
夜はイベントで消費。

8月13日
昼間は陽介と過ごしました。
夜はイベントで消費。

8月14日
日曜なので時価ネット。
木製バットセットとせがき米セットが商品。
とりあえず木製バットセットを購入しました。
昼はりせと過ごし、久慈川りせコミュがランク5にアップ。
夜に堂島父と話したら、テストでトップになった褒美だと40000円貰えました。
そのまま堂島父と過ごし、堂島遼太郎コミュがランク6にアップ。

8月15日
陽介に頼まれて、金曜までジュネスでバイトする事に。
断る選択肢もありましたが、とりあえず引き受けてみました。
陽介と千枝とのコミュ経験値がアップしたようですが・・・。
現状では無駄に。
せめて陽介のコミュランクアップ後だったらよかったのですが。

そして一気に19日へ。
バイト代として40000円入手。

8月20日
この日はイベントで終了。

8月21日
お祭に行くかどうかの選択肢。
せっかくなので行ってみました。
ここは女の子との仲が深まるか、学業成就か、お金が欲しいという選択肢。
知識を上げたかったので、学業成就を選んでおきました。

8月22日
昼は陽介と過ごし、花村陽介コミュがランク9に。
陽介にも食いしばりが発動するようになりました。
夜には通販の商品が届きました。
木製バット、攻撃力は高いですけど命中率が低いですね・・・。
夜は堂島父と過ごしました。

8月23日
昼はりせと過ごし、久慈川りせコミュがランク6にアップ。
そしてエネミーサーチが可能に。
マップに敵の位置を表示するスキルという事です。
夜は菜々子の宿題を手伝うかという選択肢。
とりあえず手伝ってあげました。

8月24日
昼は主人公の宿題。
夜は菜々子の宿題。
陽介と奈々子との仲が深まりました。
用はコミュ経験値が貰えたと言うことですが。

8月25日
この日も昼は主人公、夜は菜々子の宿題。
千枝と雪子、菜々子との仲が深まりました。

8月26日
今日も変わらず宿題三昧。
主人公の知識が「博士級」から「生き字引」にアップ。
知識はこれで最大ですね。

8月27日
知識はMAXになったものの、とりあえず宿題。
夜はりせと完二がやってきて、りせ、完二、菜々子との仲が深まりました。

8月28日
日曜なので時価ネット。
本日はとうぞくのナイフセットと業火の勾玉セット。
今回はとうぞくのナイフセットを注文しました。
その後は宿題。
この日で宿題はすべて完了。
夜は菜々子の宿題。
選択肢の解答は「オス」。

8月29日
昼は愛家で特別メニュー。
夜は菜々子の宿題。
選択肢の解答は「夜だけ雨~」

8月30日
昼間は陽介と過ごしました。
これにより花村陽介コミュがランク10(MAX)に。
そして陽介のペルソナがスサノオに変化。
また陽介から友情の絆創膏を貰いました。
マダの作成も可能に。
夜は菜々子と過ごし、堂島菜々子コミュがランク5にアップ。

8月31日
この日はイベントで終了。

9月1日
2学期がスタート。
放課後はイベントで消費。
夜は病院清掃のバイト。
そしてナースコミュがランク2にアップ。

9月2日
久々に学校で行動できるので、まずはクエストの清算。
クリアしたクエストと報酬は・・・
クエスト10・・・脈打っている石
クエスト12・・・スナフソウルx2

また新たに2つのクエストが受けられました。
教室の女生徒からクエスト21「魔除けのヴェールが欲しい」
教室棟3階の男子生徒からクエスト47「覚醒!ナゾナゾ先輩!」

ちなみにナゾナゾの答えは「A」、「動き
B」、「指示語
報酬はスナフソウルでした。

その後は本屋で「我は漢、そして神」を購入。
愛家で特別メニューを食べて過ごしました。
夜は病院清掃のバイト。
そしてナースコミュのランクが3に。

9月3日
屋上にいる女生徒と話すとキツネからの依頼進行。
その後はりせと過ごし、久慈川りせコミュがランク7にアップ。
夜は「我は漢、そして神」を読みました。
やはり漢系の本は勇気が上がる模様。

9月4日
日曜なので時価ネット。
商品は魅惑のドレープセットと宝箱の鍵セット。
今回は魅惑のドレープセットを注文しました。
もう片方も魅力だったのですけどね・・・。
時価ネットシールも貯まっていたので、珍品コースで応募。

昼は完二と過ごし、巽完二コミュがランク5にアップ。
そして完二もダウンした味方を起こしてくれるようになりました。
夜は弁当を作成。
「醤油とみりん」を選択した所、てりつやきんぴらと魚のえさを入手。

9月5日
昼食はりせと取りました。
屋上で女生徒に話しかけ、「口下手を~」、「話し方を教える」を選んだらイベント進行。
続きはまた後日。
その後は演劇部に参加し、小沢結実コミュがランク6に。
夜は堂島父と過ごしました。

9月6日
放課後は愛家で特別メニュー。
これで根気が「筋金入り」から「半端ない」にアップ。
夜は通販の商品が届いてました。
そして堂島父と過ごし、堂島遼太郎コミュがランク7にアップ。

9月7日
屋上に行き、女性と会話。
「時には~」を選んだらクエスト36クリア。
その後はサッカー部へ。
これで運動部の同級生達コミュがランク4にアップ。

9月8日
本日から修学旅行。
行き先は辰己ポートアイランドと月光館学園。
・・・P3の街と学園です。
何気に前作のキャラクターも登場してきますね。
P3から2年後という設定なので、多少時間は経過してますが。
生徒会長は伏見千尋
イベント後、クマコミュがランク5に。
これでクマもダウンした味方を起こしてくれるようになりました。

9月9日
イベントで行くクラブでの音楽がP3ですね。
ちょっと懐かしい・・・。

9月10日
この日もイベントで終了。

9月11日
日曜なので時価ネット。
商品は風魔流分銅爪セットと稲羽マスセット。
今回は稲羽マスセットを購入。
釣りに時間割く余裕が今は無いので・・・。

昼はりせと過ごし、久慈川りせコミュがランク8にアップ。
この時「抱きしめる」を選んだらりせと特別な関係に。
他の女性メンバーとの影響は果たして・・・。
夜は珍品コースの品物が届いてました。
モノは宝玉輪。
その後は弁当を作成。
「薄焼きの玉子~」で黄金の茶巾ずしと魚のえさを入手。

9月12日
昼食をりえと一緒に食べました。
放課後は下駄箱の所にいた海老原あいを遊びに誘ってみました。
運動部コミュで遭遇していると現れるようですね。
そして授業を抜け出して遊びに行く約束を取り付けました
その後は神社で過ごし、キツネコミュがランク7にアップ。
夜はイベントで消費。


ペルソナ4
アトラス
2008-07-10

ユーザレビュー:
すごいリアルです!面 ...
今更プレ2?プレ3が ...
バトルが改良されてま ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




ブログパーツ