どうも1日飛んでいる気がします。
イベントの関係なのか、単にメモ付け忘れか・・・。

6月30日
陽介に誘われたので、陽介と一緒に過ごしました。
これで花村陽介コミュがランク5にアップ。
陽介もダウンを起こしてくれるように。
夜には通販の商品が届いてました。
そして堂島父と過ごして就寝。

7月1日
放課後は愛家でスペシャルメニューを食べて過ごしました。
そして根気が「若者級」から「ねばり気味」に。
夜は勉強して就寝。

7月2日
本屋で「弱虫先生、お金に困る」を購入。
その後で学童保育のバイトへ。
夜は勉強して就寝。
この日の勉強で知識が「物知り」から「博士級」にアップ。

7月3日
日曜なので時価ネット。
本日の商品はアルマダビスチェセットと白桃の実セット。
今回はアルマダビスチェセットを購入。
河川敷で猫にエサをあげた所、クエスト25「やっぱり猫が気になる」が発生。
商店街では本屋前の男からクエスト22「ハードブーツが欲しい」を受けられました。
その後は神社でキツネと過ごし、キツネコミュがランク5にアップ。
夜は堂島父と過ごし、堂島遼太郎コミュがランク5にアップ。

7月4日
神社でクエスト30「生きがいを取り戻したい」を受けました。
また教室棟2-3付近の階段にいる先生から、クエスト10「カーメンの課外授業・1」を受けられました。
普段立ち寄らない場所なので、全然気付きませんでした・・・。
実習棟1Fでは男子生徒からクエスト19「針銀鉱が欲しい」を受ける事が出来ました。
放課後は雪子と過ごしました。
P3ではアレな事になったので、ここからは10になるまで1人を集中的に・・・。
説明書見る限りでは大丈夫そうな気もしますが。
夜はTHE 柔道を読んで就寝。
この本は伝達力と知識がアップする模様。

7月5日
商店街北側に向かうと、模型店前に男。
話しかけると「未完成のプラモデル」を入手。
どうやらこれがキツネの依頼の模様。
放課後は雪子と過ごし、天城雪子コミュがランク8にアップ。
夜は机でプラモデルの作成。

7月6日
放課後は教室棟1Fにいる小西弟と会話。
そして小西早紀の弟コミュが発生。
アルカナは刑死者。
夜には通販の商品が到着。
防御力はそこそこですが、魔が5つアップする女性用装備でした。
そして弁当の作成。
「油で揚げる」を選んだ所、もっちり大学いもと魚のえさを入手。
弁当が大学いもというのも、またアレな・・・。

7月7日
昼食を雪子と一緒にとりました。
そしてランクアップに必要な経験値を稼げた模様。
たまにしか作れない代わりに、上昇率は高いようですね。
放課後は雪子と過ごし、天城雪子コミュがランク9にアップ。
また戦闘中にHPが0になっても一度だけ耐えるようになったとの事。
この後で「好きだから」を選んだら、雪子と特別な関係になりました。
夜はプラモデルを作って就寝。

7月8日
放課後は愛家でスペシャルメニュー。
夜はプラモ作り。

7月9日
愛家でスペシャルメニューを食べて過ごしました。
そして店主からTHE 麺道を貰えました。
夜はイベント。

7月10日
クマが戦闘メンバーとして加入。
自称特別捜査隊のランクが5にアップ。
りせも仲間に加わり、自称特別捜査隊コミュがランク6にアップ。
この日の夜の選択肢で「大丈夫」を選んだ所、寛容さが「太っ腹」から「菩薩級」にアップ。
就寝後、ペルソナの4身以上の合体が可能に。

7月11日
放課後はイベントで終了。
夜はプラモデル作成。
とうとうプラモが完成して「量産型ブラフマン」入手。

7月12日
テスト前の1週間。
放課後は雪子と一緒に勉強しました。
夜は弁当を作成。
「バニラエッセンス」を選択した所、なめらかプリンと魚のえさを入手。

7月13日
昼食を小沢結実と食べました。
放課後は商店街北側の男と話し、クエスト30クリア。
さらに未完成のプラモデルを入手。
その後は雪子と共に過ごし、天城雪子コミュがランク10(MAX)に。
この時雪子のペルソナがアマテラスに変化。
そして「神社のお守り」入手。
コミュをマスターしたことでスカアハが作成可能になりました。
どうやら今回はコミュランクを10に上げる事で仲間のペルソナが変化するのですね。
戦闘面でも優位に働きますし、仲間のコミュは優先してあげた方が良さそうです。
夜は読書。

7月14日
放課後は陽介と過ごしました。
その際5500円入手。
花村陽介コミュもランク6にアップ。
夜は弁当を作成。
「片栗粉をまぶす」を選んだ所、さっくり竜田揚げと魚のえさを入手。

7月15日
昼食は陽介と取りました。
放課後は千枝と過ごし、里中千枝コミュがランク6にアップ。
夜は読書。

7月16日
放課後は愛家で過ごしました。
夜は読書。
THE 柔道は読破。

7月17日
日曜なので時価ネット。
本日の商品は紫のスーツセットと金剛シールドセット。
しかしお金が足りなくてどちらも買えず。
昼は本屋へ立ち寄り「たそがれて・・・漢」を購入。
その後は陽介と過ごし、花村陽介コミュがランク7にアップ。
陽介もバッドステータスを治してくれるようになりました。
夜は「たそがれて・・・漢」を読んでみました。
この本は勇気がアップ。
そして勇気が「怖いものなし」から「冒険者級」にアップ。


ペルソナ4
アトラス
2008-07-10

ユーザレビュー:
Everyday y ...
最高!!byまあむ発 ...
時代にあったゲームで ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ブログパーツ