フェンリッヒがLv500になり、魔拳ビッグバンを覚えたので、巨大拳による魔拳ビッグバン稼ぎに挑戦してみました。
下準備として、邪シンボルの「巨大武器研究所」を用意。
これは怒ッキング状態のユニットで、Lv100以上の敵を倒せば議題が出現。
それを可決させればOKですね。
私は9-4での稼ぎの際、すでに可決済みだったので省略。

後は魔拳ビッグバンを使えるユニットが1体。
ランク4以上のバウンサーか、Lv500以上のフェンリッヒ、アクターレが対象。
そして猫娘族(ネコマタ系)のユニットと、適当な魔物型のユニット1体を用意。
巨大武器研究所に猫娘族のユニットを配置すれば、下準備は完了。

練武山4へ向かい、魔拳ビッグバンを持つユニット(私の場合はフェンリッヒ)を敵の目の前まで移動。
次に猫娘族をフェンリッヒから2マス離れた所に待機させ、適当な魔物と怒ッキング。
そのままフェンリッヒに魔チェンジします。
これで魔拳ビッグバンの範囲が拡張され、敵ユニットを一度に攻撃する事が可能。

画像
画像

一撃で殲滅出来る火力が必要となりますが、事前に他のユニットでHPを削っておいたり、呪術師数体で敵の能力を下げておくことでも、何とか殲滅させられると思います。
そうやって敵を倒し続けて行く内に、魔拳ビッグバン持ちのユニットや、猫娘族のレベルが上がり、単体でも敵を殲滅させられるだけの攻撃力を手に入れられるかと。

そうなってくると、稼ぎの効率が恐ろしい事になりますね。
何せ1周1~2分程度で終わり、猫娘族との怒ッキング役を交代させれば、魔物型のユニットも同時に育てられますから。
人間タイプは邪シンボル「地獄の教育場」を活用すると良い感じですね。
攻撃役のユニットが育ってきたら、議題で敵を強くするとさらに稼げます。

邪シンボル「二刀流道場」が設置できるようになれば、手間は増えますが、最強ランクの敵にも楽に勝てるようになりますね。
2回攻撃可能となりますし。
育てられる魔物型ユニットの数も増えるので、手間増えても問題無い人は試してみると良いかも・・・。

ちなみに二刀流道場は、魔チェンジ状態でLv1,500以上の敵を倒すと、議題が出現するようです。
ただ可決率が2%と低かったので、無理やり可決させました。
Lv1,000以上の議員とか出てくるので、ある程度育ってないと難しいかも。
高レベルの議員が賛成してくれたら、その議員にレベルの低い反対派を投げ込む事で、倒さずとも数を減らせるんですけどね。
敵同士をぶつけたら、レベル高い方に吸収・レベルアップされますから。

そんな感じで稼いでいたら、気が付いたらフェンリッヒのレベルが3,000超えていました。
相方の猫娘族も、同じくLv3,000ほど。
与えるダメージは、20万を超えるように・・・。

画像

怒ッキング役に使っている魔物型ユニットは、Lv500~600くらいまでならサクサク上がるようになったので、ここで全魔物ユニットを、ランク6まで出現させました。
人間タイプのユニットはまだランク5止まりですけどね。
地獄の教育場で育てていたヴァルバトーゼ達もLv1,000超えだしているので、そろそろ後日談のエトナ倒せるかも・・・。

画像
画像