主要ユニットがLv50前後になったので、イノセント強化の旅へ。
手持ちに地上げ屋7のイノセントがいたので、これを活用してマナ増加屋300を作成しておきました。
地上げ屋は未服従のイノセントでも移住させられるという効果で、その能力を発揮すると、地上げ屋の数値が1マイナス。
今回の地上げ屋は7だったので、未服従のイノセントを最大で7回移住させられるという事。

という事で、議題でアイテムのランクを上げ、マナ増加屋25~30くらいのアイテムを複数購入。
地上げ屋をそれらのアイテムに移し、マナ増加屋をランクの低いアイテムへ移住・合体。
それを繰り返し、マナ増加屋150を作成しました。
アイテム界でイノセントを服従させると、イノセントの能力が2倍に跳ね上がる為、これでマナ増加屋300の完成。
敵が弱い低ランクのアイテム界に出かけると、サクっとクリアできますね。

画像

マナ増加屋の効果は、敵を倒した際に得られるマナの量が、イノセントの数値%分増えると言うもの。
マナ増加屋300なら、獲得マナ+300%という事ですね。
上限値は300ですが、複数装備する事でさらに効果アップします。
マナ増加屋300が3つ入った装備品を身に着けていると、獲得マナ+900%になると。
ただ地上げ屋足りないので、現在はここまで。

次はATK屋の作成を開始。
こちらは普通に服従させ、地道に移住・合体を繰り返す流れ。
ATK屋の上限値は19,998らしく、現在手に入るイノセントの数値が20~30なので、結構時間かかりそうですね。
2,00~3,00くらいになったら、一度止めるかも・・・。
経験値稼ぎに使う為、HIT屋も育てなくてはなりませんし。
レベル3桁くらいになれば、もっと優秀なイノセントがいるアイテム界に潜れるようになるので、育てるのはそれからですね。