今日も今日とて砂塵マラソン。
1日20回をノルマとして行っています。
18,000x20=360,000ポイントが、1日に稼げている事に。
現在は1,125,507ギルドポイント貯まっているので、あと1日くらいあればGR15になれそうです。
GR15まで140万ギルドポイント必要でしたから。
オフラインの要素は一通り終わったので、早くオンラインデビューできる様にしなければ・・・。

砂塵マラソンを終えたら、隠し通路にてフレムロンマラソン。
こちらは寝る前まで継続しているのですが・・・。
まったく出る気配がありません。
その他の魔像王素材は、結構な数出ているのですけどね。
精霊の釜とか精霊王の釜も、そろそろ100個越えそうな勢いですし。
GR上がるのとフレムロンが出るのは、一体どちらが先になる事やら・・・。

ただフレムロンマラソンの方は、副産物が結構美味しいので、意外と楽しめていたり。
ゴーレム系や、エレメンタル、ガイコツ系の素材が結構溜まるのですよ。
特にガイコツ系の素材である「古びた骨」と「頭蓋の欠片」は、所持数最大の255個溜まったほど。
これらを納品すると、結構なポイントになるのですよね。
100個くらい納品しても2日前後でまた255個近く溜まるので、いいポイント稼ぎになっています。

画像

オカゲで合成ランクは15までアップしました。
追加されるのはLV80辺りの装備ばかりなので、まだまだ意味が無かったりしますけどね。
LV60辺りの装備も、もう少しくらい種類豊富でも良いのに・・・。

何気にお金も結構な額が貯まっていて、現在では60万ギルダ近くを所持。
GRがひとつ上がると、クエストを全部買い揃えるのに10万以上の出費となりますが、当分はお金で苦労する事は無さそうです。

そんな感じで、目に見えて効果が現れている事が面白くて、砂塵マラソン”よりは”楽しめている感じ。
積極的に行いたい楽しさではありませんけどね。
後は目当てのフレムロンさえ出てしまえば・・・。

[次の記事]
白騎士物語 -光と闇の覚醒- その15
http://west-east.at.webry.info/201007/article_19.html

[前回の記事]
白騎士物語 -光と闇の覚醒- その13
http://west-east.at.webry.info/201007/article_17.html

[リンク]
白騎士物語 -光と闇の覚醒- 公式HP
http://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/2nd/


白騎士物語 -光と闇の覚醒-(初回生産分:プロダクトコード同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2010-07-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る