PS3、PS4、VITA、VITA TVでも視聴可能なアニマックスプラスですが、全話見られるアニメ作品も多いんですね。
以前は各作品の1~3話しか配信されてなくて、見るつもりになれなかったのですが、最近になってチェックしてみたら、ラインナップが増えていました。
1話から最終話まで配信されているアニメも多め。

画像

期間限定配信とは言え無料で視聴できますし、これだけのアニメが配信されているのは良いですね。
人気作も多いですし。
と言う事で、2015年10月23日現在、最終話までの全話配信中のアニメ作品をまとめてみました。

ちなみにPSハードでのアニマックスプラスの視聴方法ですが、PSストアからアプリをダウンロードして、それを起動させるだけ。
PS4の場合は、テレビ&ビデオの項目に用意されています。
PCなどで視聴する事も可能。

[リンク]
アニマックスプラス



BECK (全26話)
2016年6月30日まで

画像

ブラックラグーン (全24話)
2016年9月30日まで

画像

BLOOD-C (全12話)
2016年8月31日まで

画像

BTOOM! (全12話)
2016年6月30日まで

画像

Fate/stay night (全24話)
2016年9月30日まで

画像

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- (全15話)
2016年7月31日まで

画像

ガングレイヴ (全26話)
2016年6月30日まで

画像

NOIR HDリマスター版(全26話)
2016年6月30日まで

画像

TRIGUN (全26話)
2016年5月31日まで

画像

ご注文はうさぎですか? (全12話)
2016年6月30日まで

画像

ガンスリンガー・ガール (全13話)
2016年7月31日まで

画像

サムライチャンプルー (全26話)
2016年5月31日まで

画像

フランダースの犬 (全52話)
2016年7月31日まで

画像

フルーツバスケット (全26話)
2016年8月31日まで

画像

モンキーターンV (全25話)
2016年4月30日まで

画像

地球防衛企業ダイ・ガード (全26話)
2016年7月31日まで

画像

彼氏彼女の事情 (全26話)
2016年8月31日まで

画像

戦国BASARA (全13話)
2016年8月31日まで

画像

戦国BASARA弐 (全13話)
2016年8月31日まで

画像

殿といっしょ~眼帯の野望~ (全12話)
2015年11月30日まで

画像

灼眼のシャナIII -FINAL- (全24話)
2016年9月30日まで

画像

琴浦さん (全12話)
2015年11月30日まで

画像

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- (全12話)
2016年8月31日まで

画像

蟲師 (全26話)
2016年6月30日まで

画像

鉄のラインバレル (全24話)
2016年2月29日まで

画像



個人的には、ブラックラグーンとトライガンの配信が嬉しいですね。
どちらも好きな作品ですから。
トライガンはアニメ放送当時は原作が完結していなかった関係で、終盤はアニメオリジナルの展開となっていますが、アニメはアニメで面白かったです。

ダイ・ガードは一度見たきりで、記憶が曖昧な部分が多いですからね。
スパロボにも出ていましたし、時間があればもう一度見てみたい所。

蒼き鋼のアルペジオは現在劇場版が上映中ですし、この機会にテレビ版を振り返ってみても良いかもしれませんね。
個人的にも結構好きなアニメです。

サムライチャンプルーや蟲師は名前をよく聞くのですが、実際に見た事は無いので、こちらも時間があれば見てみたいものです。
配信終了までには結構期間があるので、のんびりと・・・。